繰り返す大人ニキビ

学生時代から始まったニキビトラブル。その頃は鼻に大きなニキビが出来たり、頬に出来たりして、でも思春期だしよくある事だとそこまでスキンケアもせずになくなるのを待つくらいでしたが、大人になって、今度は顎の下辺りに一気にニキビが出てしまい、流石に痛痒くて皮膚科に通いました。

ネーヴェクレマの口コミ

皮膚科で出されたお薬で少しは良くなったものの、季節的には乾燥が酷くなる冬に毎回そのトラブルは繰り返してしまい、出たらすぐに皮膚科の薬をつけてケアをするというのが毎回冬の恒例のトラブルになってしまいました。

大人になってからは一度出てしまったニキビは治りも遅く、コンシーラーなどでニキビ跡を消さないといけなくなってしまいました。

なんとかこのトラブルを回避できる基礎化粧品を探して使用してみたりもしましたが、出なくなったな!と思ってもまた季節が変わるとその基礎化粧品が合わなくなってしまい、また別の商品を季節に合わせて探したりしなくてはいけないので、とても厄介なお肌です。出来ればひとつの基礎化粧品で年中繰り返すニキビに悩まされないものがあればそういった商品を使いたいですし、出来てしまったニキビ跡も綺麗になればもっと自分に自信がもてるようになるんだろうなと思います。