私の好きなパン屋さん

私は、パンが好きです。

自分で作れませんが、お店に行ってパン買うのが大好きです。

小さい頃は、アンパンマンの顔をしたパンやクマちゃん・ウサギちゃんのパンなどを買って食べていました。

可愛いのでどこから食べようかと悩んだものです。

大人になって、ピロシキやホットドックなどのお惣菜パンが好きになりました。

パンの中に入っている具の中身が気になりながら食べています。

パン屋さんが好きな理由がもう1つあります。

それは、お店のドアを開けた瞬間のパン屋さんの匂いがとっても大好きです。

あの、香ばしい匂いが食欲をそそり2つ買う予定がたくさん買ってしまいました。

あとは、メロンパンも小さい頃から好きで今でも食べています。

今は、ナッツ入りのメロンパンだったり・中に生クリームが入っていたりとメロンパンでも色々な種類があります。

このようにパンはたくさんの種類があるので選ぶのがとても楽しいです。

お店によって甘さや焼く時間なども違って色んなメロンパンを美味しく食べています。

最近は、スーパーの中にパン屋さんがあって、小さいパン屋さんだから「味は、どうかな?」と思っていたのですが、美味しくて値段も安くて手に取りやすいです。

これからも、色んなパンを食べていけたらと思っています。