1日8時間ダイエットでの予想していなかった変化

はじめまして。
身長170cm、体重88kgのアラサーOLもちもちです。

仕事が忙しく、その疲れをコンビニ弁当やスナック菓子で発散すること数年・・・。
気づいたら28kgも体重が増えてしまっていました。

ビークレンズ3ヶ月間の効果

これはマズい!と危機感を覚えた私は、ダイエット方法を調べるようになります。
スポーツジムは続かなかった、炭水化物は好きで制限をしたくない・・・。
そう悩んでいたところ、1日8時間ダイエットと出会いました。

1日8時間ダイエットでは、1日8時間、ご飯を食べていい時間とし、残りの16時間は水のみで過ごすというダイエットです。
私は1日の食事を食べ始めると同時にスマートフォンのタイマーをセットし、8時間以内に食事を終えるようにしていきました。
私は飲み物についても意識し、水やお茶で極力過ごすようにしていました。

現在、開始から2週間立ちましたが、体重は-3kgを達成しました。
このままダイエットを続けていく予定なのですが、2週間で体重が減る以外にもいくつか変化があったのでご紹介します!

①肌の調子がよくなった!
肌が荒れやすかった私ですが、以前に比べ肌の調子が良くなり顔色がよくなったねと言われるようになりました!
②お腹が減りにくくなった!
今まではすぐにお腹が減り、外食やコンビニ弁当などをガッツリ食べていました。
しかし、食べる時間と食べない時間のメリハリをつけた結果、空腹になりにくくなりました!
そのため、自然と間食をすることもなくなりました。

この2つについては私も予想しておらず、びっくりしました!

気づいたらなにか食べてしまうという方、1日8時間ダイエットで無理なく好きなものを食べてみながらダイエットしてみませんか?