永遠に悩み続けるバストについて

こんにちは。今回は、私が持っているパストの悩みについての記事を書きたいと思います。私は毎日のようにバストについて悩んでいます。なぜかというと、「貧乳」だからです。

鈴木奈々愛用!ルーナナチュラルアップナイトブラの効果と口コミを紹介!

貧乳って、周りからいじられたり、ピッタリとした服が恥ずかしくて着れなかったり、くびれがなくなったり、とにかく女性らしさがなくなってしまうのがとても辛いのです。胸の大きい人からは、ない方が楽でいいよ、肩こりとかないし、運動もしやすいじゃん。と言われますが、貧乳の人からすると、それはただの嫌味にしか思えません。

少し思考がひねくれてしまうくらいにコンプレックスなのです。こんな小さい胸にもかかわらず、左右でも大きさが違います。どうカバーしてもブラジャーに余る部分が生じて、それを見るたび悲しい気持ちになります。バストアップサプリ、ナイトブラ、食事改善、マッサージジェル、様々なものを体験しましたが、効果が現れず、結局少し変わった?と思っても月経周期の影響で多少変動しているだけ。

という悲しい結果が待っています。しかし、毎日ナイトブラはつけています。せめて、形だけでも共生されればいいな、ともう必死です。もう少し自信を持って、きれいな体型で毎日を過ごしたかったです。