ゆっくりあわてずダイエット

10年前食事置き換えプロテインと軽い腹筋運動で8キロ痩せ、その頃は体重が56キロから48キロまで痩せる事ができて、好きな洋服が着れるようになっていました。

評判通り?シボルの効果と私の口コミを辛口評価で完全レポート!

そのプロテインは8ヶ月くらい続けていたのですが、育児や家の事で家計が厳しくなり、やめましたが、5年くらいはリバウンドなしで同じ体重が維持できていました。

それで安心をしてしまったのか、昨年自分が太ったことに気づいてしまい、それからプロテインを飲んだり、プロテインは高いので、インターネットでダイエットで検索して、サプリメントに変えてみました。

3ヶ月以上は続けないと効果は出ないと書いてましたが、途中入院・手術をすることで、サプリメントを止めざるをえませんでした。

定期購入していたので、退院したら飲もうと思っていましたが、入院期間中もダイエットができるのではないかと思い、食事のカロリーを1600にしてもらって、それでも私には量が多いと思うメニューもあったので、少量ずつ残す食べ方をしていました。

入院中は体重測定を毎週するので、それで確認をしながら、1週間ごとに体重管理をしていました。

3ヶ月間の入院期間でしたが、そこで4キロ減らすことができ、自宅に帰ってからは、朝は野菜を食事の前に食べ、昼食をしっかり摂り、夜は時間を早めの軽食であったり、お腹が空いてなければ食べないこともあったり、これが正しい食事の摂り方ではないかも知れませんが、現在では6キロ痩せる事ができました。61キロからスタートして今55キロです。あと5キロ痩せることを目標にまだ頑張ろうと思っています。