標準体重の私がシンデレラ体重まで簡単に痩せた方法

※これは、標準体重(BMI20~22)の方が実施すると効果がある方法です。それ以下の人が実施すると摂食障害などの健康被害がある可能性があります。

標準体重だった私が始めて約3か月でシンデレラ体重(BMI 18~19)になった方法を紹介します。
そのダイエット方法は3つのポイントを抑えるだけで成功します。

http://www.dorsetrecordingstudio.com/

①一日の摂取カロリーを管理する。
 一日の摂取カロリー量を2000kcal→1600kcal→1300kcal→・・・と落としていきます。
 通勤通学程度の運動量の方なら1200kcalくらいまで減らせると良いです。
 目安として、1食400kcalなので、毎食少なめのごはんとお味噌汁、おかず1品くらいです。
 常に、体の中でエネルギーを消費している状態にしたいので、朝昼晩三食必ず食べるよう心掛けてください。
 
②一日一万歩を目指して歩く。
 日常生活(通勤通学を含む)をしていると大体5000歩~7000歩ぐらいは歩いているはずです。
 それにプラス3000歩~5000歩歩くようにします。
 最寄り駅の一駅前に降りて歩くのもよし、買い物ついでに遠回りするのもよし、どんな方法でもよいので歩数を稼ぎます。
 歩くことで、脚やお尻の筋肉も自然に鍛えられてきます。

③毎朝起きてすぐ体重を計測する。
 朝起きて、トイレに行って、一番軽い状態で体重を測り、今の自分の状態を把握するようにします。
 前日お酒を飲んでいたり、便秘だったりすると増えていることもありますが、努力した結果が目に見えて分かるはずです。
 自分のモチベーションにします。

たったこれだけで、私はやせることができました。皆さんもぜひ試してみてください!!