推しダイエット挑戦中

恥ずかしながら私は今までダイエットに成功したことがありません。
リンゴダイエットなどの同じものを食べ続けるダイエット法は飽きっぽい私には向いていなかったし、ランニングやウォーキングも続きませんでした。
でも痩せたい!と思って今回始めたダイエットは推しダイエットです。推しダイエットは、自分が推しているアイドルのダンスを毎日踊るというダイエット法です。
私が推しているアイドルはなかなか激しいダンスをしているので1曲真似して踊るだけでかなり汗をかきます。

プレミアムスリムスキニーレギンスをアラサー女子が徹底レビュー!

さらにDVDなどを観て真似してダンスをしていても、推しを見て癒されているので疲れても楽しく笑顔で踊れます。
それに推しを見続けることで、推しのようにスタイルよくなりたい!という気持ちを持ち続けられるので「疲れたしダイエットやめよう」と諦めてしまうこともなくなりました。

常に、今日も推しと一緒に踊りたい!推しがいるから頑張れる!と思っているので、このダイエット法は飽き性の私でも続けられています。
毎日踊ることでダンスも覚えられるし、ライブを見に行った時に一緒に踊りながら応援出来たら素敵だなって考えてます。
握手会に行った時には「痩せた?綺麗になったね」って言われたいなと夢見つつ今日もダンス頑張ります!
私は1週間続けて2キロ痩せられたのでアイドル好きな方には推しダイエット、おすすめします!