もう少し・・・ふっくらしてくれていたら。

私は胸のサイズも決して大きいとは言えませんがそれよりもハト胸がないことがコンプレックスです。

学生時代は運動部に所属して走り回っていて動きやすかったし小さい胸に特に何も思っていませんでした。

逆に胸が大きい子は大変だなー。と思ってました。存在感がすごくて。TrueUP(トゥルーアップ)

月日は過ぎ・・・女性らしくおしゃれを楽しみ出したときに気づいてしまったのです!!

胸元があいてる服を着る場合に下手したら見えてしまうことに・・・なんと!!下着の中まで!!!!!!

あの頃は胸元がゆったり開いてる服が流行ってたのもありよく着ていました。

下着の形にもよりますがハト胸がないことにより隙間が空くのです!!

ある日友達に言われました。「下向く時ち〇び見えてたよ」と・・・・そんなことあるかいっ!!と思いましたが

見えてました。完全に。そんなことある?笑

それから私はすぐに下着屋さんに行き、きちんとカップも計ってもらい自分に合う下着を購入しました。

店員さんにも相談しましたが、私の胸の形だと下着の形によってはそういう事もあるとの事。

私はこれからチラリズムするち〇びのせいでにかわいい下着よりも自分の胸の形に合った下着しか着れないんだと絶望しました。

そして思うのです。タイトルにあるように「もうすこし・・・ふっくらしてくれていたら・・・私のハト胸よ・・・・」と。

あれから何年もたっていますが未だにこのハト胸はコンプレックスのままです(‘_’)

少しでも女性らしい胸になりたくてサプリを飲んだりマッサージをしたりしていますが大きい変化はなしです。

悲しい現実ですがこの胸と一生付き合っていくので少しでも好きになれるように努力していきたいと思います。