私の楽してちょっと苦しいダイエット

私は今まで本当に数え切れないくらいのダイエットに挑戦してきました。

その中でも効果があった自分にあっていたものをご紹介します。http://www.islatheatreproject.com/

東京で一人暮らしを初めて4年不規則な生活に

あっという間に25㎏程増えてしまい糖尿病になりかけていたのがキッカケでダイエットをしなくてはと思いました。

そこで始めたのは聞いたことがある方もいると思いますが「スープダイエット」です。

1週間決まったものを食べていくという簡単な様でなかなかハードなダイエット法です。

私は運動は嫌いじゃないのですがやる気スイッチが入りにくいので

いかに簡単にできるかで探していた時にスープダイエット」を見つけました。

期間も1週間と決まっているのでなんとなくできそうな気がしました。

ネットで挑戦した方々のコメントをみて効果も抜群とのことで始めてみました。

やり方は基本的に同じスープを毎日飲み続けるの条件で1日目から食べていいものダメなものが制限されています。

ネットで検索するとすぐにやり方がでてくるのその通りにやりなんと6キロの減量に成功しました!

しかし、終わった瞬間に開放感で普通の食事に戻すとすぐに体重が戻ってしまうので何度もリバウンドを繰り返していました。

最近ではスープをアレンジして飽きない様に食べ過ぎたなと思うと取り入れる様にしました。いっきに体重が減るのでやる気も出ますし運動が好きな方は組み合わせるとより効果は出ますのでオススメです。